Snow Man・渡辺翔太の演技が下手すぎ!? 「世にも奇妙な物語」で大根ぶり晒す!
(11/23)

ジャニーズグループ・Snow Manの渡辺翔太が、フジテレビ系ドラマ『世にも奇妙な物語'22 秋の特別編』に主演として登場した。

番組の大トリを飾るストーリー「ちょっと待った!」では渡辺翔太が主演を担い、思いを寄せる会社の後輩に告白する物語が展開された。
ところが、ストーリー自体が10分程度で終わってしまったばかりか、渡辺翔太の演技も大根役者感満載で、何かと物議を醸す作品となってしまったのだ。

主演こそ無かったが、『オールドルーキー』『監察医 朝顔』など連ドラ出演経験はそれなりに持っている。しかし、『世にも奇妙な物語』での演技を観た視聴者からは、「渡辺翔太、演技下手すぎんか」「ファンの子からするとそこが可愛いのかもしれないけど私はファンじゃないからキツいな」「こんなに短いストーリー今まであった? 何か無理矢理終わらせた感じする。渡辺の演技が下手過ぎてカットされたとしか思えない」「全体的に良かったけど最後の渡辺翔太の演技が大根すぎて萎えた」と厳しい意見が目立った。

Snow Manのファンを最後まで待機させた挙げ句、渡辺翔太の出番は10分で終了。しかも棒演技となれば、ファンの人もそうでない人も満足できないまま、番組が終わることになる。
それがフジテレビの狙いだったのかもしれないが、こんな姑息なやり方、いや彼自身は演技が下手だと自認していないかも・・・・いずれにせよ折角のチャンスを活かせなかった渡辺翔太は、もっと演技を磨いたほうがいいだろう。(船越)


関連ニュース
中島健人主導でジャニーズ戦争勃発!? 人気3グループがドラマで死闘!
注目ワード
【人物】
渡辺翔太
【キーワード】
Snow Man 渡辺翔太 演技 大根 世にも奇妙な物語
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau