滝沢秀明退社でSnow Manの目黒蓮がゴリ押しされる? ジャニーズ勢力図に変化!
(11/15)

ジャニーズ事務所にとって、大きなターニングポイントとなるであろう、滝沢秀明元副社長の退任。主にジャニーズJr.のマネジメントを担っていた子会社「ジャニーズアイランド」の代表取締役として次代のスター育成に尽力し、SixTONESやSnow Man及びTravis Japanをメジャーデビューさせた。

多大な功績を残した滝沢秀明の電撃退社によって、今後ジャニーズ事務所で"推される"タレントが変化するのではないかと『リアルライブ』が報じている。

「滝沢氏はグループ全体の"箱推し"で売り出す方針だったが、ジャニーズの藤島ジュリー景子社長は、ほかのグループ同様、各グループのメンバーそれぞれの適性に応じてソロ活動をさせる方針。猛プッシュを開始しているのが、めめことSnow Manの目黒蓮で、あまりにも露骨な"めめ推し"が目立つようになってしまった」(テレビ局関係者:リアルライブ)

目黒蓮は、10月期ドラマ『silent』で主要キャストを務めるほか、2023年3月に映画『わたしの幸せな結婚』が公開予定。同作は彼にとって初の映画主演となることが決定している。
Snow Manはグループとして非常に人気が高いが、目黒蓮だけ単独の仕事が圧倒的に多い。しかも主演級ばかり。誰か一人がブレイクすることでグループの認知度がさらに高まるという策略なのだろうか。

滝沢秀明が手塩にかけて育てたSnow ManやTravis Japanは、恩師がいなくなってしまい、どんな道を歩むのか。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明、ツイッター初心者ぶっていたのはわざとだった! その理由を明かす!
滝沢秀明が冒険家としてTwitterを開始! 赤西仁がリプライして本人確定か!?
滝沢秀明がジャニーズ事務所を電撃退社! 後任にはV6の井ノ原快彦!
滝沢秀明、京本大我主演舞台の演出を手掛ける! 副社長として才能発揮!?
滝沢秀明が浜田雅功と衝撃の再会!? 現場で挨拶しても気付いてもらえず?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 退社 Snow Man ゴリ押し オキニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau