米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
(09/29)

女優の米倉涼子が、主演を務める舞台『CHICAGO』が2022年11月から上演予定だったが、急性腰痛症及び仙腸関節障害による運動機能障害によるドクターストップを判断したことが分かった。主催のキョードー東京が発表している。

米倉涼子は今回の降板について、「ここ数か月毎日悩まされていた激痛がなかなか改善されず、身も心も出演準備にすら至らなかったのが本音です。今回お医者さまより身体的負荷の高い舞台出演は難しいという診断を受けました。観てくださる方の心を揺さぶるコンディションには到底値しておらず、この度の苦渋の決断が大変悔しく、本当に残念です」と説明。

『CHICAGO』は彼女にとって特別な作品だ。アメリカのブロードウェイデビューを果たした作品であり、これまでに3度も同舞台に上がってきた。もし今回も主演を務めれば、日本人として異例の4度目となるはずだった。
ニューヨークでの公演のほか、東京国際フォーラムで凱旋公演を行うことも予定されていたが、こちらもキャンセル。代理のキャストについては、「ロンドン・ウエストエンドのキャストを中心に世界ツアーを続ける実力派メンバーでお届けいたします」とのこと。

ブロードウェイ史上、最長上演記録を更新し続けている『CHICAGO』。きっとまた米倉涼子が舞台で輝く日を観る機会が訪れるはずだ。(船越)


関連ニュース
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
米倉涼子がオスカープロ退社で大損失発生!? 「ドクターX」の裏事情!
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 ドクターストップ 病気 腰痛 CHICAGO 予定 米倉 主演 涼子 出演 障害 スト 東京 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau