「うっせぇわ」のAdoがテレビ初出演も顔出しNG継続! やり方がナメすぎで批判殺到!
(07/09)

『うっせぇわ』が大ブレイク中の歌手・Adoが、7月3日放送の日本テレビ系『THE MUSIC DAY 音楽は止まらない』でテレビ初出演を果たした。

ネット上では"顔出しNG"を謳い、素顔を一切見せてこなかった彼女が、メディアにどのような対応を見せるのか注目が集まったが、視聴者の期待を見事に裏切る結果となった。

同番組MCの櫻井翔が、「さぁ生放送の出演は今夜が初めてとなっています。Adoさんどうぞよろしくお願いします」と紹介すると、スタジオに大型モニターが運び込まれ、そこにアニメイラストが表示されていた。
漫画『ガラスの仮面』にハマっていることを明かすなど、トークは交わしたものの、いざ歌唱シーンになると、「一夜限定!有名人がイラストでコラボ」と題し著名人が書いたイラストを映しながらAdoの音源を流すだけ。Adoがスタジオに直接来るわけでもなく、生歌でもない。テレビ画面には、よく分からないイラストが次々と映し出されるのみ。

Adoがどうしても顔出しが嫌なら、トークのみの出演とすればよいし、生放送の歌番組に出演するなら、せめて顔を隠した状態で生歌を聴かせるべき。
この演出には、楽しみに待っていたファンもガッカリ。「騙された感じ」「今年一番訳のわからん演出」とボロクソに批判されている。

事前打ち合わせ段階で、この演出に誰も疑問を呈しなかったのだろうか。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
山田花子夫婦そろってテレビ初出演
KAT-TUN・上田竜也に執拗な嫌がらせ! 「行列」の演出に批判殺到!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が歌番組やる気ゼロ? 態度の悪さにファンからブーイング!
松本まりか、音楽番組出演後に楽屋で号泣! 自分の歌下手さにウンザリ・・・
堂本剛が突発性難聴を発症! 入院でテレビ出演キャンセル!
注目ワード
【キーワード】
Ado うっせぇわ MUSIC DAY 画像 演出 番組 テレビ 出演 放送 生放送 生歌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau