香取慎吾はやっぱり数字持ってなかった! 久々の主演ドラマも惨敗確定!
(03/07)

元SMAP・香取慎吾が主演を務めるドラマ『アノニマス〜警視庁"指殺人"対策室〜』の視聴率がジリ貧状態だと『リアルライブ』が報じている。

同作は、架空の部署を舞台にしたオリジナルストーリー。共演者には、関水渚、MEGUMI、勝村政信、そして彼と親友の山本耕史もいる。
初回の平均世帯視聴率は7.3%とそこそこの数字を出したものの、第2話以降は5.7%、6.0%、5.7%と下落。そして第5話でついに4.7%と5%を割ってしまった。
ドラマの内容についても、厳しい声が上がっている。

「架空の部署の設定なので、これまでの刑事ドラマではなかったような破天荒な捜査手法が描かれても良かったはず。しかし、これまでの刑事ドラマと同じように足を使った聞き込みなど、ありふれた刑事ドラマと変わらない」(引用:リアルライブ)

実は、主題歌も香取慎吾の楽曲『Anonymous feat. WONK』を使用しているのだが、YoutubeのPV再生数が100万回にも達せず、話題性は皆無。ドラマも楽曲も、しょっぱい結果に終わっている。
ここから巻き返しを狙える材料があれば良いが、それも期待薄か。。。(船越)


関連ニュース
香取慎吾が地上波復帰! 熱愛報道でむしろ好感度上がった!?
香取慎吾にデート報道! SMAP解散してもまだ結婚出来ない理由とは!?
香取慎吾が「週刊文春」とまさかのタッグ! SMAP解散の元凶とコラボでガッカリ!
香取慎吾が「結婚します!」と突然の入籍宣言!? ジャニーズ退社で状況一変!
香取慎吾に隠し子発覚!? 20年来の恋人との間に息子がいる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香取慎吾
【キーワード】
香取慎吾 ドラマ 視聴率 主演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau