Sexy Zoneが新境地で音楽業界から大絶賛! 高く評価された理由とは?
(03/06)

Sexy Zoneが3月3日にリリースするデビュー10周年記念アルバム『SZ10TH』に収録される楽曲が、音楽関係者の間で評価が高いと『エンタMEGA』が報じている。

業界内で注目されている楽曲というのは、『RIGHT NEXT TO YOU』。欧米のクラブミュージックをベースとしたトラックに、メンバー達がクールなダンスを合わせたPVは、再生回数300万回程度とそこまで伸びていないが、数字以上に絶賛の声が相次いでいる。

Twitter上では、「話題になってたから聴いてみたけど、セクゾの新曲ほんとにUKガラージでヤバい」「アイドルミュージックにこんなハイセンスな進化系ガラージハウスを採用するなんて最高」「このグループの可能性を信じてこの曲を選んでくれた担当の音楽ディレクターさんを讃えてあげたい。コレオもビデオも声も衣装も全部良いからみんな見てみて」と、音楽関係者からの猛プッシュが書き込まれており、それが一般層にも広がって、話題になっている模様。

一つ残念なのは、マリウス葉が休養中のため、Sexy Zone4人で撮影したPVだという点。どうせ話題になるなら、5人しっかり揃った状態での楽曲が理想だったはず。
『RIGHT NEXT TO YOU』は全歌詞が英語ということで、海外での活動も視野に入れているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneが「紅白歌合戦」落選! Kis-My-Ft2に出場枠奪われた!
Sexy ZoneのCDが全然売れない! 後輩にも抜かれオワコン状態に!?
「24時間テレビ」でSexy Zoneの下手すぎる歌唱力が露呈! 木村佳乃の方が上手い!?
ダサいジャニーズグループランキングが決定! 1位はアノ5人組・・・
Sexy Zoneの新曲が売上22万枚減少の大爆死! ごまかしが効かなくなった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone
【キーワード】
Sexy Zone right next to you PV Twitter youtube
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau