森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
(02/28)

女優の森七菜が、日本テレビ系『しゃべくり007』2月15日放送回にゲスト出演。即興コントのやり取りで、普段見せるキャラとは異なる一面を見せ、様々な反響を呼んでいる。

ドラマ『この恋あたためますか』で森七菜がキュンとした演技を披露したセリフ「僕には君が必要だ!」を、ネプチューンの名倉潤が言ってみる展開に。彼女の方を向いて、イケメン俳優の気分でセリフを発しようとするも、堀内健が邪魔に入った。

彼が流れを乱して暴れまくると、森七菜はアドリブで「なんっスか、パワハラっすよ!」と大きな声でツッコんだ。それがウケたため、しゃべくりメンバーがわざとボケて、森七菜がツッコむパターンが何度か行われた。
言葉遣いがだいぶ悪かったので、「嫌いになったかも。少なくとも好感度は下がったよな」「大声でドヤしてるの見て、あれがホントの姿だろーなって思った」と思わず素が出てしまったと推測する人が少なくなかった。

森七菜に関しては、『1億3,000万人のSHOWチャンネル』でも、ロケで魚が釣れずに「くそぉ、どうしてだ〜!!」と叫ぶ場面があり、言葉遣いの悪さがちょっと気になるところ。清純派女優で売っていくなら、せめてテレビ番組上では気をつけたほうがいい。

これまで所属した事務所を辞めて、新たに業務提携したソニーミュージックエンターテイメントへ移籍した森七菜。ただでさえ業界内の印象が悪くなっているだけに、視聴者にまで見放されると、立場がなくなる?(船越)


関連ニュース
森七菜が突然インスタ削除で事務所HPから消えた! 一体何が?
森七菜、食べ方が汚ないとガッカリの声! マナー以前の問題!?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 ドラマ 事務所 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau