KokiがCHANELアンバサダーを降板! 荷が重すぎた!?
(02/07)

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが、高級ブランド「CHANEL」の国内アンバサダーを降板した。『週刊女性』が報じている。

当時15歳でCHANELのアンバサダーに起用され、2019年にはパリでランウェイショーにも出演。華々しい活躍を見せるも、体型が他のモデルよりも小柄で、悪目立ちしてしまった。
欧米モデルは身長180cm超えが当たり前だが、Kokiはせいぜい170cm程度。脚の長さも異なり、ネット上に掲載された画像では遜色ない姿に"修正"され、非難の声が殺到。ブランドイメージが傷つく事態となってしまい、CHANEL側が契約終了を申し出たという。

「15歳で美容分野で抜擢されたとなれば4〜5年は継続できる。工藤静香さんもアテが外れたのでは」(ヘアメーク:週刊女性)

15歳の無名女性がいきなりCHANELのアンバサダーに起用されるとは考えにくく、工藤静香の後押しがあったと考えるのが自然。いわゆる"親の七光り""ゴリ押し"である。
CHANELやBVLGARIなど、有名ブランドのモデルに次々と起用され、モデルとして箔は付いたが、その後の進展が無く、今後の活動がどうなるのか先行き不安が漂う。

次は自分の力で仕事を獲得できるか?(船越)


関連ニュース
Kokiの日本文化を冒涜する広告写真が大炎上! ブランド側が謝罪へ!
Kokiの手料理が工藤静香そっくりで衝撃! 遺伝子はしっかり継承されていた!
木村拓哉の娘、CocomiとKokiの言葉遣いが酷すぎ! 工藤静香の悪い部分が移った!?
Kokiがキムタク二世のイメージ払拭!? セクシー写真で新路線!?
Koki&工藤静香親子がマナー違反画像を堂々とアップで大批判!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki CHANEL アンバサダー 降板 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau