LiSAのプロデュースブランドがダサい! 歌以外はセンスなし!?
(01/24)

アニメ『鬼滅の刃』主題歌で大ブレイクした歌手のLiSAは、ファッションブランド「ROY reflect overjoy」を手掛けている。
歌手としてこれほどブレイクすると思っておらず、二足の草鞋でアパレル業にも手を出していたと推測されるが、その商品がダサいと話題になっている。

ブランド名は、「あるべき自分を脱いで、自分らしく着飾った貴方に大きな喜びがありますように。そんな貴方の喜びが、大切な誰かに伝播しますように」という意味合い。
LiSAがロックやパンク系が好きなこともあって、「時代、性別、年齢にとらわれることなく、ボーダーレスなストリートパンクスタイル」と、彼女が好きなデザインが多く取り入れられている。

商品を実際にオンライン上で閲覧した人たちからは、厳しい評価が下されているようだ。
「あまりにもダサくてビックリ! ヤンキーみたいなセンス」「ヒステリックグラマーに憧れてるん? でもちょいデザインが安い感じ」「どの層が着てもダサい」「アンチじゃないけど、これは本当にダサいなー。タダでもいらないわ」「デザインどころか色のセンスも酷い。ホントよくこんなの作ったな」

LiSAが本格的に服飾を学んだわけではないので、アシスタンススタッフや周囲の関係者が事実上制作しているといっても過言ではない。ただし、LiSA自身のファッションと系統が似ており、パンク色が強いので、今の時代のトレンドとは大きく異なる。
一般人には中々着こなせないアイテムが目立ち、色合いもデザインも、悪い意味であまり見ない物が多いということだろう。

それだけに、「ROY reflect overjoy」の洋服を着てLiSAのライブに行けば、本人に気付いてもらえる可能性は高い!?(船越)


関連ニュース
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
LiSAは生歌NGの歌下手アーティスト!? 口パク疑惑が浮上!
「アニソン総選挙」で鬼滅の刃をゴリ押し! LiSAのステマか!?
注目ワード
【人物】
LiSA
【キーワード】
LiSA ROY reflect overjoy ブランド アパレル 画像 センス ランド 商品 意味 ブラ 歌手 時代 ブラン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau