森七菜が突然インスタ削除で事務所HPから消えた! 一体何が?
(01/15)

女優・森七菜が、所属事務所「ARBRE」の公式HPからプロフィールが削除され、インスタグラムアカウントも消されていることが判明した。

『スポーツニッポン』によると、彼女は大手事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍することが濃厚になったという。
同社は、「現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます」とコメントを出しており、今後森七菜をサポートしていく意向。

二階堂ふみ、土屋太鳳、倉科カナなど人気女優が多数所属。芸能界の中でも存在感が大きい。さらなる活躍を目指しステップアップするには絶好の好機と言える。
公式HPは同社サイト内に新たに制作され、SNSも開設する予定。一時、何があったのかと不安の声が上がったが、無事に移籍が発表され、一安心だ。(船越)


関連ニュース
森七菜の言葉遣いが悪くて好感度ダウン! 素のキャラは全然違う?
森七菜、食べ方が汚ないとガッカリの声! マナー以前の問題!?
注目ワード
【人物】
森七菜
【キーワード】
森七菜 事務所 インスタグラム 移籍 画像 女優 公式 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau