手越祐也、「仕事がどんどん無くなる」とジャニーズ事務所からの圧力を赤裸々告白!
(01/14)

元NEWSの手越祐也が、自身のYoutube動画にて、オファーを受けた仕事が次々とキャンセルになっている現状を明かした。

彼いわく、とても怒ってることがあると切り出し、「すごいよ、しがらみが!」とぶっちゃけ。2020年後半、オファーを受けて出演を決めた仕事がいきなり無くなることがあったという。
もちろん、彼が難色を示したわけではなく、オファーを受諾した仕事でも突然キャンセルになってしまった。「消えるのよね。なんでかね?」と苦笑いしながら、厳しい実状を語っていた。

おそらく、ジャニーズ事務所を退社後、同事務所に忖度するテレビ局などが、手越祐也へのオファーを避けたり、事前に出演が決まっていても何かしらの圧力がかかり、キャンセル扱いになっていたのだろう。
一度ジャニーズの看板が外れると、途端に周囲の扱いが変わってしまい、手越祐也も苦笑いするしかないといったところ。

「こんなことしてたら、エンタメ面白くならんぞと思った。これは僕1人だけの問題ではなく日本の芸能界の問題! 何も犯罪を犯していない人と共演がNGになるって、意味ありますか?」と手越祐也は強く主張していたが、この声がしがらみだらけの芸能界に響くだろうか。(船越)


関連ニュース
手越祐也の新マネージャーはまさかのアノ人!
手越祐也がジャニーズ事務所に喧嘩売った? 嵐と同じ日にイベント開催!
手越祐也、過去に交際した女性芸能人を実名暴露! 無許可で告白本出版!
手越祐也がタトゥーをメディア初公開! ダサくて失笑の嵐!?
手越祐也がYoutuber・ヒカルと濃厚接触コラボで批判殺到!
注目ワード
【キーワード】
手越祐也 退社 NEWS ジャニーズ事務所 Youtube ジャニー 手越 芸能 問題 芸能界 事務所 出演 仕事 ニーズ 苦笑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau