松本まりか、音楽番組出演後に楽屋で号泣! 自分の歌下手さにウンザリ・・・
(11/24)

女優の松本まりかが、9月12日に出演した音楽番組『THE MUSIC DAY』の出番終了後、楽屋で号泣していたことが明らかとなった。

ファッション雑誌『MAQUIA』のインタビュー記事にて、テレサ・テンの『愛人』を披露した感想について告白。
「無謀な挑戦だというのはわかっていました。でも、この一カ月撮影以外の全ての時間をボイトレに捧げたことが財産だし、歌手でもない私が錚々たる顔ぶれの中で生歌を披露して恥をかいたことに意味がある。いい時に、誰もやらないことをやって恥部を晒す。ダメな部分も含めて、いろんな顔を知ってもらいたい」

普段は女優として活動する彼女、これまで歌手経験はかじる程度、今回のオファーが来てからボイストレーニングに通い、ギリギリまで練習を重ねた。
生放送のステージは想像以上に緊張し、音程を外す場面があり、それを非常に悔やんでいる模様。実力派アーティストが多く揃った番組だけに、彼女のミスが際立ってしまい、自分でもそれを自覚していたに違いない。

最近はあざといキャラが浸透しつつあり、賛否両論を呼んでいた松本まりか。今回のインタビューで、本当の彼女を見直す人が増えそうだ。(船越)


関連ニュース
松本まりか、バラエティーでもエロすぎと話題! 日本一サービス精神旺盛な女優?
注目ワード
【人物】
松本まりか
【キーワード】
松本まりか 歌手 テレサテン MAQUIA 松本 彼女 まりか 披露 番組 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau