近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
(11/17)

歌手の近藤真彦が、『週刊文春』にて25歳年下の女性社長と5年にわたり不倫を犯していたと報じられた件について、ジャニーズ事務所は無期限の芸能活動自粛処分を下した。

「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは話し合い、謝罪し、理解してもらいました。昨日芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」
と近藤真彦は今回の騒動についてコメント。

ジャニーズ事務所によれば、近藤真彦が記事内容を事実だと認めたといい、「家庭を持つ一社会人による振舞いとして大変軽率であり、自覚と責任に欠ける行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております」と、後輩たちに示しがつかず、見過ごすことは出来ないと判断。
藤島メリー泰子名誉会長も、「マッチらしく責任をとりなさい」と諭したという。

今年、歌手デビュー40周年を迎え、年末には複数の仕事が予定されていたが、それらは全て白紙になる。なにより、1994年に結婚した妻と、2007年に誕生した第1子となる息子にしっかりと謝罪してもらいたい。(船越)


関連ニュース
近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
山口達也、唯一頼れるのは近藤真彦!? 芸能界復帰を目論むも・・・
ジャニーズカウントダウンに「金返せ」と批判集中! 観客が大量に途中退席したワケ!
嫌いなジャニーズ2014発表! SMAPは嫌われ者だらけ! 嵐は安泰!
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
近藤真彦 謹慎 不倫 ジャニーズ事務所 相手 芸能 歌手 家族 謝罪 事務所 自粛 芸能活動 ニーズ 責任 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau