高杉真宙が事務所独立! 新しいジャンルへの挑戦も視野に!
(11/17)

俳優の高杉真宙が、2021年4月をもって、所属事務所「スウィートパワー」から独立することを発表した。芸歴11年、まだ24歳の若手俳優が、このタイミングで独立を宣言するのは、異例の出来事だ。

自身のインスタグラムで彼は、「随分前から話し合いをさせて頂き、僕の挑戦を応援してくださる事、13歳の頃から見て育てて頂き本当に感謝しかありません」と、現事務所へ感謝の気持ちを綴っている。
スウィートパワーも、「高杉真宙より、裸一貫から活動してみたいという思いの申し出があり、弊社としましても、その男の夢とロマンを応援していく所存でごさいます」と、彼の独立を応援する姿勢を見せており、双方が納得した円満退社だと言える。

『スポーツニッポン』が彼に直撃取材を敢行したところ、「俳優として自分の夢を実現するための決断です。ゲームのイベントに参加してその魅力を広めたり、腕が上がればeスポーツにも挑戦できれば」と、俳優のみならず趣味のゲーム関連にまつわる仕事も行っていきたいと話したそう。

「この仕事を始めて11年沢山の方と出会い、考え、生きてきました。作品に関わって出会った方、それを見てくださる全ての方、僕を知ってくださる皆さんに幸せを届けられる様、どんな努力もしていく所存です。24歳というまだまだこれからの僕をこれからも応援してくださると嬉しいです」と、ファンには今後も変わらぬ応援を呼びかけた。(船越)


関連ニュース
高杉真宙、事務所退社の理由は、ジャニーズと共演したくないから?
高杉真宙、オナニー事情を訊かれ困惑! 大先輩の質問を無視!
注目ワード
【人物】
高杉真宙
【キーワード】
高杉真宙 独立 事務所 画像 スウィートパワー 出会 挑戦 感謝 スウ 俳優 仕事 応援 所存
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau