【訃報】窪寺昭が死去! 43歳の若さで自殺か!?
(11/15)

俳優の窪寺昭が、11月13日に死去したことが分かった。所属事務所が発表している。享年43歳。
彼の所属事務所、ヒラタオフィスによると、突然の訃報に関係者も混乱しているという。

「日頃より応援してくださっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様に御報告させていただきます。昨日11月13日、俳優・窪寺昭が、亡くなりました。あまりにも突然の出来事で、ご家族・スタッフ共々まだ現実を受け止めることすらできない状態でございます。詳しい状況については現在調査、確認を行っております」

窪寺昭は、西田大輔が主宰する劇団AND ENDLESSのメンバー。舞台『戦国BASARA』『薄桜鬼』等の人気作に多数出演してきた。
11月26日公演開始予定の舞台『喜劇 おそ松さん 其の2』にも出演予定で、自身のTwitterでは役者としての意気込みを綴っていたばかり。ここ数日間でどんな心境の変化があったのだろうか。

三浦半島、芦名星など、2020年は役者の訃報が後をたたない。芸能界全体にとって、大きな問題である。(船越)


関連ニュース
【訃報】赤い公園・津野米咲が自殺! 29歳の若さで・・・・
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
【訃報】岡江久美子が新型コロナウイルスで死去容体が急変!
【訃報】三浦春馬が自殺! 突然の死で代役探しはほぼ不可能!?
【訃報】志村けんが新型コロナウイルスで死去! 各コメンテーターが追悼の言葉!
注目ワード
【キーワード】
窪寺昭 自殺 死去 舞台 画像 俳優 事務所 訃報 出演 関係者 関係 11月13日 11月 役者 所属
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau