渡部建をよく知るおぎやはぎ、「佐々木希を印象操作で騙した」と指摘!
(06/14)

複数女性との不倫が『週刊文春』の記事で暴かれ、テレビ番組のレギュラーを全て降板する可能性が浮上するなど、大スキャンダルとなったアンジャッシュ・渡部建の不倫騒動。
妻で人気モデルの佐々木希は、出産して幼い子供を育てている真っ只中、夫が六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出し10分程性行為して1万円を渡すというゲスすぎる行為を繰り返していたとは、まさか知る由もなかっただろう。

ただし、渡部建のこうした遊びっぷりを、彼をよく知るお笑い芸人はあまり不思議に思っていないようだ。人力舎に所属するおぎやはぎはこう語っている。
「好青年がこんなことやって・・・意外ですよね。『人力舎の王子様』って呼ばれていて、女性人気もすごい。清廉潔白な男が・・・・」と冗談を飛びした一方、「特に性欲が強い人だからな、渡部さん。渡部さんがそんなに好感度が高いっていうのも知らなかったし。ダサい人だと思ってたんです。世間と佐々木希ちゃんしか渡部さんを信用していない」と、不信感が強かったと暴露。

その理由として、「相手方は浮気をするなんてことは思ってない。佐々木希ちゃんも被害者ですから。崩れ落ちてるんじゃない? こんなこと考えられないことだから。考えてたのは俺らと人力舎の芸人。仲いい芸人が知ってたことだから。早かれ遅かれ、やっと来ましたかってことじゃん。ただ一人だけが知らないんだから」と、芸人間では渡部建の遊び人ぶりは有名で、それをしっかり把握していたら、結婚相手に選んでなかっただろうと指摘した。

渡部建がクリーンなイメージを築いていたことに関しては、「完全に印象操作ですね。やりかねない男ですからね。計算高い男ですからね」とバッサリ斬り捨てた。
佐々木希が即座に離婚を選択しなかったのも、自分が彼をよく知らなかったことにも落ち度があると自戒の念を抱いているからだろうか。(船越)


関連ニュース
渡部建、家族ショットを意図的に撮らせた!? 週刊誌利用して復帰を狙う?
佐々木希、不倫した渡部建とは離婚しないと決断!? その理由とは!?
アンジャッシュ・渡部建が複数女性と不倫! 芸能活動休止を発表!
佐々木希&渡部建、米国出産を極秘計画中! 子供にアメリカ国籍取得させる!?
佐々木希、新婚早々イケメンとの2ショットで渡部建が泣く!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡部建
【キーワード】
渡部建 おぎやはぎ 佐々木希 不倫 浮気 芸人 佐々木 人気 人力舎 女性 相手 渡部 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau