柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?
(01/15)

女優・柴咲コウを最近、めっきりテレビ番組で観なくなった。
2019年の出演作品は、映画『ねことじいちゃん』、WOWOWドラマ『坂の途中の家』のみ。地上波ドラマは0本だ。

今年は、一応V6岡田准一主演の映画『燃えよ剣』に出演予定だが、一時期と比較して、明らかに仕事量が減っている。
スターダストプロモーション内でも、序列がどんどん下がっており、完全にピークアウトしてしまった。

大きな転機となったのは、2016年に自身が代表取締役を務めるEC事業会社を設立したこと。
女優の自分の名を付せれば上手くいくと甘い考えでビジネスを始めたものの、尽く失敗。最初は強気で、事務所幹部にも偉そうなことを言っていたようだが、そのせいで嫌悪され、仕事が回ってこない。
実業家から女優に戻りたくても、一度第一線から離れてしまい、若手達も台頭して、他の女優が優先されるようになった。完全に自業自得だ。

売れている間は態度が大きくなり、売れなくなって事務所に泣きついても、誰も救ってあげようなんて思わない。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが所属事務所を退社! 円満退社を主張!
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?
柴咲コウと和牛王・浜田寿人がスピード破局! 破産&子持ち事実を隠していた!
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 引退 事務所 独立 会社 出演 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau