嵐ファン、グラミー賞登場のメンバーをストーカー! ロサンゼルスで必死の追跡!
(02/21)

嵐の5人が、アメリカ・ロサンゼルスで2月11日に開催された「第61回グラミー賞」に、観覧客として参加した。勿論、彼らがグラミー賞の観賞に訪れることはシークレットで、一切公表されていなかったが、なんと一部の嵐ファンが彼らをロサンゼルスまで"ストーカー"したと『週刊文春』が報じた。

記事によると、2月6日に嵐はJAL便で成田空港からロサンゼルス空港に飛び立った。現地に到着すると、中国人が撮影したと思われる画像が、Weiboにアップされた。この情報を聞きつけた熱心な嵐ファンが、すぐさまロサンゼルスに旅立ったのだ。
8日には、5人にとって思い出の地、サンタモニカの桟橋を訪問。まだデビューして間もない頃、カレンダーの撮影をしたロケ地であり、2020年末で活動休止することが決まった今、懐かしい気持ちを味わうべく一度訪れてみたかったのだろう。

その後も、グラミー賞本番の11日まで、嵐ファンは様々な情報網を駆使して、嵐メンバーをストーカー。メイン会場のステイプルセンターで嵐がタキシード姿で歩いている写真に、日本人らしき女性が写り込むなど、執念で極限まで彼らに急接近したものと思われる。

確かに、普段至近距離でメンバーを見る機会は殆ど無い。だからといって、ロサンゼルスまで追っかけてしまうのか。5人がファンの存在を認識していたかは不明だが、改めてアラシック恐るべし!(船越)


関連ニュース
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
嵐、年内で活動休止は変更なし! 新国立競技場コンサートも開催へ!
嵐と米津玄師のコラボ曲が1万円で転売!? 悪質行為に批判殺到!
嵐が新国立公演を延期! ジャニーズグループ公演は6月まで全てキャンセル!
嵐が北京公演中止! 新型肺炎の影響でリスク回避!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
グラミー ロサンゼルス アラシック ストーカー メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau