柴咲コウと和牛王・浜田寿人がスピード破局! 破産&子持ち事実を隠していた!
(08/21)

女優・柴咲コウの新たな彼氏として熱愛がスクープされた"和牛王"こと浜田寿人。遂にセレブ婚実現かと思いきや、あっという間にスピード破局したと『アサ芸プラス』が報じている。

「交際が報じられた時点ですでに2人の仲はヤバかったようです。価値観の違いからお互いに溝が出来ていましたね。浜田氏はバツイチ子持ちだったことや過去に破産していたことを隠していたようで、熱愛報道でそれを知った柴咲が激怒したと言われています」(芸能関係者:アサ芸プラス)

"和牛王"こと浜田寿人は、高校・大学をアメリカで過ごし、20歳にしてソニー入社。およそ1年で退社するも、自身の会社「カフェグルーヴ」を設立。これが現在彼が経営する会社「VIVA JAPAN」の前身である。
名前の由来は、同会社を通じて「和牛ドットコム」というサイトを立ち上げ、日本の和牛を海外のレストランが直接買い付けられるビジネスシステムを構築した事に因るもの。こちらは軌道に乗り上手くいっているが、対して「カフェグルーヴ」は2015年に破産宣告を受けていた。

「8月14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、浜田氏が経営する飲食店に最近行ったら、それまで貼ってあった柴咲コウのポスターが消えていたと明かしています」(テレビ誌ライター:アサ芸プラス)

さすがに破局後も元恋人のポスターを店内に貼っておけない。たとえ代表取締役社長という肩書きがあっても、他人に嘘をついたり自分を大きく見せようと偽るようでは、一流女優はオトせない。(柳井)


関連ニュース
柴咲コウが所属事務所を退社! 円満退社を主張!
柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 和牛王 熱愛 浜田寿人 破局
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau